一週間未満

毎週金曜日あたりにに更新します。未定です。

出張

f:id:andouisao:20180322113300j:image

f:id:andouisao:20180322113358j:image

f:id:andouisao:20180322113302j:image

 

先週は大阪、京都、兵庫、愛知の本屋をまわる。大きな本屋がメインで、独立系の本屋さんへはあまり行けなかった。

行きたい本屋へ行くことが仕事なのに、夕方くらいになると疲れてしまう。

 

月曜日の夜はボルダリングをする。前日の初外岩の感触が指に残るもの、あまり課題を攻略することはできなかった。

火曜日の夜はパチンコをする。出張の時だけしていいと決めている。北斗無双で4万円ほど勝つ。

水曜日の夜はボルダリングをする。仲の良い書店員と行く。吉野家でご飯を食べる。

木曜日の夜はパチンコをする。6万円ほど勝つ。早めに切り上げ、織田作之助巡りをしようと自由軒へ行くがすでにしまっている。法善寺横丁を歩き、不動明王像に水をかける。甘味処も閉まっていたが、夫婦善哉の観光地感がすごくて入ろうとすら思わない。

金曜日は名古屋の本屋で開かれたイベントに出る。行くあてのない不思議な会話はとても楽しかった。

終電で急いで帰る。

阿闍梨餅をお土産にした。